FC2ブログ

プロフィール

☆みゆ☆

Author:☆みゆ☆
初めまして☆
みゆ(お店での名前だよ♪)といいます^^
お店での楽しい出来事や、悲しい出来事、頭に来た出来事、気持ちのいい出来事(*^_^*)・・・などなど、みゆの喜怒哀楽をたくさん書いていきたいです☆

ちなみに関東圏内でお仕事してます☆


最近の記事


最近のコメント


RECOMMEND




お勧め動画byイッテル

無修正アダルトビデオ イッテル
素人動画はこちら

イッテルは極上素人動画を扱う、優良サイトです☆

月別アーカイブ


みゆのお客様


ブロとも申請フォーム



恋人

告白するべきか・・・

風俗嬢なんて相手にされないか・・・。







サイト運営者はこちら







私だって

時には、お客さんに感じさせられちゃう。笑

普通に上手い人っているんだよね。
そういう人に限ってちゃんとシャワーとか浴びてきてくれてるジェントルマン。

だからこっちもそのムードに入り込めるんだ☆
なんか、本当にカップルのような雰囲気を作る人がいて、その人の相手をするときはみゆも感じまくり・・・

来てくれるとちょっと嬉しいんだ♪
しかもいつも、みゆをご指名してくれるから本当に嬉しい・・・


とまぁ、昨日、久しぶりにその人と会えて嬉しかったみゆでした。

応援してね(>_<)
FC2 Blog Ranking





無料コミュニティNOEL



AV研究

風俗嬢を始めた頃、男性の多種多様な趣味に驚いたけど、今じゃ顔射
くらいなんてことなくなっちゃった。。。

どんな事も最初は驚いたけど、全部はAVの影響なんだね。
ということで、バナーを一新。AVだけに変更。

まぁここで行われていることが風俗で普通にやれるの。

でも一言!!!!!絶対に彼女には強要しないこと!!!
悪魔であれはAV用に作られた2次元の世界。
彼女が喜ばない限りやってはいけないタブーもたくさんあります。


ちなみに、みゆもAVは時々見るんだけど、本当に愛を感じるようなシチュエーション(悪魔で演技だけど)のものだけ。
すごく見つけにくいけどね。

そういうノーマルでエッチな艶やかなAVを誰か作ってください(笑





一言、言わせてください!!

そんなに激しくしたら、みゆのあそこは壊れますから!!
ってか、普通の女の子だったら出血多量だよ!?
みゆはきっとこの仕事のせいで(おかげで!?)強くなってるけど、きっと(^^;)

基本的にみゆが攻めることのほうが多いんだけど、中には攻めることが好きなお客さんもいます!
でもテクニシャンな紳士は一握り・・・他のお客さんはとにかく激しくすればいいみたいな勘違い野郎(言いすぎ?笑)。本当に仕事をやめようかと思うほど酷いこともあるかんね・・・泣

でもやめない!だってみゆの為に会いに来てくれる人がいるから!涙


すごく上手な人もいるから・・・(・・*)笑
そういう人って雰囲気作りからして違う!みゆが仕事だって事忘れちゃうくらい。。。
内緒でいれちゃいたい(*>д<*)なんてw 入れてないよ。うん。




とにかく、腕力とかじゃないですから!
吐息をかけるように撫でて、ゆっくりお互い始めよう?そしたら、きっともっと楽しい時間になるかもよ?
みゆの風俗嬢日記

ランキングに参加しました↑

たくさんの人に見てもらわないと、みゆ的には意味が無いので、頑張ってランキング上位目指します!

みゆの為にポチッとしてくれる人には・・・サービスしちゃおうかな♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


